全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

事務手続きおよび各種請求用紙

全ての手続きの共通事項:ご提出は『スマホ申請(人間ドック・定期健診除く)・メール(mks@meguro.or.jp)・FAX(03-3713-9901)・郵送・窓口(平日8:30~17:00)』で承ります。ただし、引落し口座の変更には「預金口座振替依頼書」が必要となりますので郵送か窓口での受け付けとなります。
【スマホ申請】入退会や変更につきましては、スマホからでも申請可能となりました。(Web版)

(エクセル版をDLして入力後にメール添付でお送りいただく場合は、PDFに変換してファイルを添付してください。)

[会員加入手続き(追加・新規)]

追加入会の場合は、会員加入申込書をご提出ください。
なお、入会月日は『加入申込書』を提出した月の「1日」または翌月の「1日」のどちらかをご記入ください。

[変更手続き]

入会の際にご登録いただいた住所・電話番号・ご登録口座・店舗名称・会員の苗字等に変更が生じた場合は『変更届』をご提出ください。
(注)センターニュースの配達は民間の配送業者に委託しておりますので、郵便局の転送手続きとは関係ありません。移転後、速やかに「変更届」をお出しください。

※なお、引落し口座の変更には『預金口座振替依頼書』も必要となりますので、申請が確認出来ましたら、当センターよりご郵送いたします。

[退会手続き]

サービスセンターを退会する場合には『退会届』の提出が必要です。退会月日は『退会届』を提出した日が属する月の末日扱いとなります。月を遡っての退会は出来ませんのでご注意下さい(会員死亡を除く)
退会手続完了後、退会月以降の会費を既にお支払されている場合は還付いたします(会員死亡の場合は最大12ヶ月まで)

[その他の請求用紙]

(各請求については、該当する項目をお読み下さい)

[事業所新規加入手続き](新規登録時に必要です)

当センターにご加入いただく際に、必要となる用紙です。会員加入申込書と預金口座振替依頼書もご提出いただきますが、預金口座振替依頼書は押印が必要となりますので、申請が確認出来ましたら、当センターよりご郵送いたします。