全ての手続きの共通事項:ご提出はメール(mks@meguro.or.jp)・窓口(平日8:30~17:00)・FAX(03-3713-9901)・郵送で承ります。ただし、引落し口座の変更には「預金口座振替依頼書」が必要となりますので郵送か窓口での受け付けとなります。
(web版をDLして入力後にメール添付でお送りいただく場合は、PDFに変換してファイルを添付してください。)
追加入会の場合は、会員加入申込書をご提出ください。
なお、入会月日は『加入申込書』を提出した月の「1日」または翌月の「1日」のどちらかをご記入ください。
入会の際にご登録いただいた住所・電話番号・ご登録口座・店舗名称等に変更が生じた場合は『変更届』をご提出ください。
(注)センターニュースの配達は民間の配送業者に委託しておりますので、郵便局の転送手続きとは関係ありません。移転後、速やかに「変更届」をお出しください。
※なお、引落し口座の変更には『預金口座振替依頼書』も必要となりますので、用紙を当センターへご請求ください。
サービスセンターを退会する場合には『退会届』の提出が必要です。退会月日は『退会届』を提出した日が属する月の末日扱いとなります。月を遡っての退会は出来ませんのでご注意下さい(会員死亡を除く)
退会手続完了後、退会月以降の会費を既にお支払されている場合は還付いたします(会員死亡の場合は最大12ヶ月まで)
(各請求については、該当する項目をお読み下さい)
当センターにご加入いただく際に、必要となる用紙です。会員加入申込書と預金口座振替依頼書と一緒にご提出いただきますが、預金口座振替依頼書は押印が必要となりますので、用紙は当センターにご請求いただき、ご記入押印後に郵送か窓口でのご提出ください。